中国海南島ダイビングサービス・日本国内ダイビングサービス・IAHD認定 身体障害者ダイビングサービス・IDCインストラクター認定コース

アドバンスド・オープンウォーター・ダイバー・コース3

ボート・ダイブ

BOAT

天候  気温32度
3本目 篤二(ドゥーアー)
ボートEN 14:50 ボートEX 15:36
DiveTime 41min
MAX 11.5m
透明度 4m
水温25.1度
うねり 無 
流れ  無
風   無

3本目はボートダイブです。

使用しているボートの種類に適した方法でエントリーします。

水中ツアーをしながら、お二人はカメラを持っていたので写真を
撮りました。デジタルフォトのスペシャルティもあるので、ぜひぜひ受けてくださいね。

アドバンスド・オープン・ウォーター・ダイバー・コース
アドバンスド・オープン・ウォーター・ダイバー・コース

T・Iさん、アップすぎて、ゴメンなさい。
アーチの中は魚でいっぱいでした。

アドバンスド・オープン・ウォーター・ダイバー・コース

アドバンスド・オープン・ウォーター・ダイバー・コース

キンメモドキ
100419 亜竜湾 西排 東

ファンダイビング 後海 鯊園


透明度が良いと
アーチはこんな感じ
です。



使用しているボートの種類に適した方法でエキジットします。

ゲスト様からのコメント

遂にステップ・アップ(AOW)講習に入りました!これからもガンガン三亜に来てスキルみがいていきます。あと2ダイブ講習残っているので次回早い時期に来てこなしたいと思います。よろしくお願いします!!
by T・I
AOWの講習を一緒に参加できて、また忘れていたスキルが勉強になりました。ちょっと透明度がイマイチだったけど久しぶりダイビングで楽しめました。篤二の地形ポイントもきれいで、今度はもう少しコンディションの良い時にアーチの写真を撮りたいです(´∀`*)
by あい

T・I様、お疲れさまでした。市川あい様、ありがとうございました。
次のAOWも頑張りましょう。
次回の御来店、スタッフ一同お待ちしております。
by 海南潜水人第二号